2011/2/22 静養中 | 好雪録

2011/2/22 静養中

一段落つきかけて気が緩みますと、身体は正直なもの、見計らったように体調を崩します。

昨日からどうにもけだるく動くに物憂く、夜に入ってちょっとばかり熱も高くなりましたので、予定していた大阪行きは取りやめとしました。
仁左衛門の奮闘ぶりは、別途来月、東京で見定めたいと思います。

幸い本日午後には復調傾向にあります。
お蔭で今日と明日の丸2日間、外での仕事もなく、見るべきものもない、完全な空き時間ができました。
思えば、自然と発した心身のリセットだったのでしょう。

批評の更新も早いところ済ませておきたいと思っています。
余寒の折節、皆さんもどうぞお大切に。

2011年2月22日 | 記事URL

このページの先頭へ

©Murakami Tatau All Rights Reserved.