2011/2/20 うかうかしてゐるうちに | 好雪録

2011/2/20 うかうかしてゐるうちに

1週間以上も好雪録を放置しておりました。

折から入試時期とて、学務にいろいろなことが重なります。
降雪のアクシデントが今のところないのはありがたいことです。

受験生である高校生・浪人生がこの頁を見ている可能性は限りなく低いとは思いますが、
万々が一もしおられましたら、ご検討を心からお祈り申します。
そうして、入試が終わり次第、浴びるようにたくさん能・狂言の舞台を見て下さい。

若手のなかなか育たない能評の世界。
冗談ではなく、専門的な能評家は今や絶滅危惧種であります。

今日はこれから新国立劇場バレエ研修所の研修発表会を見て参ります。

2011年2月20日 | 記事URL

このページの先頭へ

©Murakami Tatau All Rights Reserved.